前出の布施弁天から東に進むと『三井団地』が出てくる

場所は

地図中心地

現地は
三井団地1三井団地2
やはり東武仕様の形態です

郊外エリアは
東京都内と違い『団地』を名乗っていても集合住宅形状じゃなく
戸建の集まりを以て“団地”と名乗っている場合が多いです

P.S
TOMIXが『キハ40-1700』を新製品としてアナウンス
あれ、再生産の間違いじゃないの!?

“キハ40-1700”を持っているけど当然の事ながら申し分ない『HG仕様』
今年のカタログとHPの個別製品情報ページからも落ちていないし
ならば『軸バネのDT44台車仕様』が出るって事!?

当管理人の勝手過ぎる想像だけど
『軸バネDT44仕様』なら1両買っていいかもね
--------------------------------------------------------------------------
バカ発見器あたりじゃ
本日蕨駅で『視覚障害者が人身事故に遭い亡くなった事』について
JR叩き祭が起きているそうだけど

単純な叩き論しか出来ない単細胞論者へよくお読みください
ホームドア設置には
『お金・工事期間・作業時間・ホーム躯体の強化・電気配線を何処に這わせるか』等
前もって詰める必要のある事項がこれだけあります


1晩で簡単に設置できる代物じゃございません

前にも言った【その1】【その2】、スマホばかり見ている暇があるならその時間を止めて
視覚障害者に気配りする方が重要

1年弱前ホームドアが設置され絶対人身事故が起きない『不動前駅』で
人身事故が起きた事実はどう捉えるのか?

また安全に対して万能であるはずのホームドアがいくら点検し尽くしても故障する事
(故障なんていうのは発生しない様日常点検していても予測不能なんですよ)

相変わらず目先の視点でしかモノを語れないゴミが多すぎるね(激呆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事