『東武バス日光』エリアの次は『イースト』エリア
ただしランダムに出していくので悪しからず

最初は“小野塚台”

場所は旧沼南町役場(現柏市役所沼南庁舎)から入った場所

現地は
小野塚台
休憩設備を持っています

なおここは我孫子側から入ってくる『阪東自動車』も使用するそうです
(同じ東武グループで使わせない方がおかしいよね)

ここを中心に東側のバス停
阪東バス・手賀の杜ニュータウンバス停
我孫子駅行・阪東自動車『手賀の杜ニュータウン』と名乗り

西側のバス停は
東武バス・小野塚台バス停
柏駅行・東武バスイースト『小野塚台』と名乗る場所です

ここが出来る前、沼南庁舎寄りに折返し設備を持ったバス停があったようですけど
今一確証に乏しいので取り上げる予定はありません

もし知っているというコメントがあれば現場に行ってみる可能性はあります
(ただし揚げ足取りコメントは問答無用斬り捨て悪しからず)

P.S
俄ヲタってのはある種『ドナルド・トランプ』と大差ないな…

ちゃんと事実の積み上げや裏取りして調べもせず
『ある事ない事言った者勝ち』みたいなところが多々ある

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事