東京都交通局エリアで近年廃止された場所『東京駅丸の内側・南北』

北口側

地図中心地

待機スペース時代に撮ってた
blog_import_522899d86d281.jpg
『S-1』車

元を辿れば“丸の内北口バス乗り場”だった場所
Oazo再開発でバス乗り場は『建物側』へ移設され『待機スペース』に…

丸の内北口
さらに現在は都道407号線へ化け消滅

南側

地図中心地

Y担当時代の東98
blog_import_5228aaa89a36f.jpg
こちらは『バス乗り場』でした

丸の内南口
同じく都道407号線へ化け消滅です

P.S
そういえば323系とかいう新型車が一般営業開始したようだけど

225系100番台&5100番台・227系・323系・521系3次車
帯色が違うだけで車体形状は『まんま』やん…
(当然、直流と交直流の電装品差は除く)

E231系・E233系が無駄に論いの対象化されるけどJRWの『0.5Mシステム通勤車両』も大差なし
何を根拠にJREの通勤車両を論うのか理解出来ん

単に1両全体がクロスシートだと良くてロングシートだと悪者なの!?
川島冷蔵庫の妄言本に毒されたしょーもないアホと認定する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事