やっと出てきました
KATO・EF510銀 貨物色1
EF510・銀色【JR貨物仕様】

サイド
KATO・EF510銀 貨物色2
流れ星が消えてしまったので微妙な感じ

正面
KATO・EF510銀 貨物色3

カシオペア専用時代と並べてみる
KATO・EF510両仕様

実車もそうだが
半永久的にEF81が使い続けられるはずもなく
『4~5両』は東日本に残ると思ってたんだけど…

P.S
新潟のいじめ事案『バカ先公』の屑過ぎる言い訳
“○○キンは『ヒカキン・HIKAKIN』の意味合いだった…”

はぁ?何言ってるのこの大バカ
ヒカキン・HIKAKINってそもそも『非課金』って事は簡単に想像できる

バカの理論でいうと『○○金』は絶対にない
汚いもの扱いされている『○○菌』だろ
どうして素人でも見切れる小学生みたいな言い訳を堂々と言えるのかが不思議

25過ぎれば何時までも小中時代の奴と付き合うこともないぞ
自分の生活に追われるんだからそこの付き合いは自然消滅で切れる

学校時代のつきあいなんて所詮上辺だけだ
その中からいつまでもつきあえそうな人間を見抜く力が重要だと言う事

嫌な奴なら無理してまで付き合うことはないぞ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道模型 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事