以前行った『北野』は予想通り東京外環自動車道とのJCT建設工事進捗で移転廃止

相互リンク先の管理人さんが行ってきたというのでこちらも実地調査

地図中心地


現地は
北野(現)
この通り『仮設感』いっぱいの場所

ここの場所も『JCT予定地内』だけに工事が進捗すればまた移転しかないと思うんだよね

高速下の
北野(旧)
旧折返所は高速の高架橋受替工事が近々予定されている為なくなるでしょう

JCT完成したら『新川2丁目寄り』に“北野”という名称で本設の折返所作るのかな!?

P.S
JRE、久しぶりにやらかしたな…
叩くことしか能のないマスゴミへ『囓られた部分』の画像見せて黙らせた方が良いよ

レール沿いに敷設してあるケーブルが
何時何分地球が何回廻った日に、小動物によって囓られるかなんて予想つかない
他人の『やらかし』を一々叩くマスゴミは誰も信用していないけどな(激呆)

ただ早く運転再開出来ないJREによる対応の『悪さと拙さ』は感じているよ

ここぞとばかりにしゃしゃり出てくる『関東運輸局』の警告状渡す儀式も
バカすぎて“仕事やってますアピール”が透けて見える(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事