参考資料 空からバス路線を見てみよう・096.練馬北町

この辺は深夜2時~3時頃の“丑三つ時”に走ることが多いんだけど
あまり気にしていなかった…

ということで現場がどこにあってどうなっているのか調査

現場は

平和台駅からほど近い場所

現地は
旧練馬北町折返場跡
セブンイレブンになっていました

大きさは『折返場』を彷彿させる広さです

これでやっと『朝日自動車』エリアに行けるかな!?

P.S
泉北高速12000系が光明池へ自力回送される・鉄道ファン

引用

現在“泉北ライナー”で使用されている南海11000系の今後の動向が注目されます

注目もクソもない
11000系は所定運用の“りんかん”に戻すだけ

りんかんに使っている“30000系・31000系”が予備車に戻るだけ
予備車が出れば全検入場も余裕が生まれ楽になる話

そのくらいのことは簡単にわかるだろ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事