笹目通りを北上すると『白子折返場』というのが出てくる

場所は

地図中心地

白子折返場
ここに大泉学園駅の『休憩機能』が移転してきたという

ただ
元々ここは“分車庫”だったような気がしてならない

建物の古さは昨日今日のレベルじゃない
(大泉学園駅の休憩機能が移転してきた時点より建物の古さはもっと前から当地にあっただろ!?)

その裏付けとして
1975年頃の同付近・国土地理院を見てもらうとわかるが
この白子折返場の位置に建物が出来ている

和光・成増側の前線基地として個人的に『分車庫』だったとしか考えられない
(ただ検索するもこの白子折返場歴史については引っかからないが…)

P.S
小田嶋隆も変な逆張りするよな
『電車内の化粧は別に問題なく、寛容が下がった』だって…(激呆)
(タイムフリー聴取、2:09:00以降に併せて聞いてみるといい。『問題ない』と放言している)

あの東急が出した意見広告はどこをどう見ても
『化粧という行為自体は否定していないぞ』(←ここ重要)

みんな嫌がるのは
『電車内は化粧をする場所じゃない。家でやって来い』って事


的外れな逆張りを聞けば聞くほど呆れる方向にしかなっていない

逆張りでも正論なら理解を得る事が可能だが
長谷川豊や小田嶋隆の
『的外れ暴論の逆張り』では一般の賛同を得られない(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事