練馬・和光・光が丘の『練馬(営)』と『上石神井(営)』の範囲も潰しておくことにする

検索すると『大泉学園駅北口』に“営業所→操車場”になった場所があるという
(大泉営業所は再編で消滅したとみていい)

1975年頃の同付近航空写真

地図中心地に

“営業所→操車場”へなった場所が過去ここに存在してた

現在は再開発され
旧大泉学園駅北口折返場跡地
タワーマンションの入った複合施設に変化

しかし大泉営業所の痕跡は今も残っている

北口から

少し離れた場所に

西武バスの施設がある
西武バス・上石神井営業所整備工場

看板は
西武バス・上石神井営業所整備工場の看板
西武バス・上石神井営業所整備工場になっている
ここは『運送法施行規則』の車庫として“関東運輸局”へ予め届け出ていると思うんだよね

大泉営業所の痕跡は『上石神井営業所・整備工場』が今に伝えているようです

P.S
東急が『電車内で化粧はやめよう』とマナー広告出したらDQNが脊髄反射で大騒ぎ

化粧はあんたらのお金でやるんだから自由を大前提にしていうが
電車内は公共の場所(←ここ重要)で
“お前等DQNの家”ではない(←再度ここ重要)

東急の言いたいことは
“化粧するならTPOを弁えろ”って事ぐらい理解しろ
“女性に対する抑圧”というのは単なる論理のすり替え


脊髄反射したDQNの本質はこれなんだろうな(激呆)

あれ!?この自分勝手で自己チューな物言い、どこかで聞いた事があるね…
撮り鉄という名の『鉄道写真部』と全く同じ物言いだった(激呆)

バカなクレーマーに屈したら負けだ、がんばれ東急電鉄!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事