調布・成城エリアの最後は“狛江ハイタウン折返所”

場所は

地図中心地ですが『世田谷区と狛江市の微妙な境界線』付近にあり
名前ありきで生きている人は『成城』と言っているエリアです

折返所は
狛江ハイタウン折返所
エルガミオとポンチョなら充分な大きさです

P.S
『ボブディランが俺たちノーベル財団に挨拶ねーけど何様のつもりだ』なんて
バカノーベル財団がイキっちゃってるね

まぁ、どう見てもボブディランは『ノーベル文学賞』なんて欲しいとすら思っていないし
ボブディランからすれば『勝手にノーベル文学賞授与だといわれてもね…』なんだろう

権威を笠に着て威張り散らすヨーロッパ人と
別に権威なんて欲しくないと思っているボブディランの差

ヨーロッパ人って常に他者を見下しているさもしい人間なんだね

『私鉄の市場開放しろ』しかり
何様のつもりなんだよヨーロッパ人は(嘲笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事