参考資料 空からバス路線を見てみよう・172.向陽台と長峰

向陽台

都道19号線“南多摩尾根幹線道路”予定地内

高規格道路が出来る予定らしいのですが…

旧向陽台折返所跡
雑草が生やしっぱなしでお手入れしてませんね

ここは『百村エリア』開発前、丁字路交差点で折返所の存在価値があったのだろうが
百村エリアが宅地化され道路整備も進めば消滅するしかなかったんだろうね

P.S
当管理人の所有動画に的外れも甚だしいROM専コメが釣れたよ(爆)

【荒川正幸1 時間前
東武東上線に乗り入れるY500系と対向しています。】

どうすればAT700・750とY500系に接点が出てくるのだろうか!?(激呆)

まぁROM専の糞薄い知識ひけらかして撃沈

サンド富澤たけしでいう『ちょっと何言ってるのかわからない』だよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事