個人的には管轄路線の最終大物だと思っている東武60000系

6両ケース入り
やっと発売

柏向きTc車
Tc61616
Tc61600

拡大すると
拡大・ホーム検知器
ホーム検知器がしっかりと取り付けてあります

但し、先頭車のTN化は構造から判断する限りできませんね
(同社製品50000系シリーズの先頭車、TN化出来ない構造はすでに確認済み)

6両全車

基本設計は50050系後期仕様と同じなので出来は良いですよ

P.S
都知事選公約で『通勤電車の2階建て促進』などと言っているバカ

それは知事選の公約に全く当てはまらないし
『鉄道会社という事業者』の自由裁量で成り立っていることの理解が全くない

鉄道会社に言っても『あー、そうですか』と一蹴される話

情弱に迎合するような事を言えば
当選出来ると思っている甘い考えなんだろう(激呆)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道模型 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事