別件で向ヶ丘遊園駅に降り立つ



あら
向ヶ丘遊園駅北口
再開発できれいに折返所が整備されてる
(検索してみるとこれでも“仮設”で北口が再整備されたら消滅らしい…)

2004年頃の同付近航空写真では
タワーマンションと現在の“折返所”はない

それまでは『現在タクシー乗り場』になっている

この地図中心地がバス発着場だったという

1984年頃の同付近航空写真

バスが3台写ってます

再開発すれば便利なんだけど『プロ市民』がキャアギャア騒いでいるとかいないとか
きれいになれば『プロ市民』も恩恵受けるはずなのに…(激呆)

世田谷・川崎は無駄にプロ市民が跋扈するKittyGuyなエリア
しかしその実態は一般人から賛同すら受けられていないんだよね

P.S
KPPが『Kyary』って事を理解した上で
“英語表記が間違い且つ英語圏の人間に笑われるぞ”と言っているのに
バカがわざわざコメントしてきてくれたよ

日本語理解出来ているのかね!?(激呆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事