中杉通りも夜間帯に何度となく通る道路の一つ
関東バスの路線図にも『白鷺1丁目』で途切れている系統はない

しかし検索すると『折返所』が存在するという

どこなのか?

この地図中心地

そして
白鷺一丁目

駐車場の中を通って転回なのか?
それとも折返所の中を『駐車場』として貸しているのか?

よくわからない場所です

P.S
Windows10の強制アップデートにグズグズ言ってるモンスタークレーマー
7なんでもうゴミだし『無償でアップデートしてくれるという条件』をなぜ嫌がるのかね!?

7どころかXPなんてもうヤバくてAmazonとか接続して使えない

無償アップデート期間が終われば
『自費(自腹切って)持ち出しアップデートしなきゃいけない』のを理解しているのかね???

また某掲示板に晒してくれたみたいだね
アクセス数アップにご協力ありがとうございます(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事