青梅街道は比較的夜間走行の多い道路
当然『北裏』もよく走っている…

ここに


北裏
折返所があったとは…

どうしても『本線側』しか見ていないし
夜間は暗いのでそんなことも気づかなかったんだよね

P.S
禿知事がやっと辞職してくれたが
もうマスゴミによる『都民有権者置き去り人気投票アンケート』が始まったね

東京都政をしてくれなきゃ困る
有名人や情弱に名の通ったゴミ共の人気投票にだけはしてもらいたくない

特に“お笑い禿”は一番知事にしてはいけない人間であることだけは確かだ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 亀次郎2 | -

    関東バス

    懐かしいですね。関東バス。
    小学校低学年までよく関東バスを利用しました。
    「立教女学院」や「大泉学園」とか狭ーい道をデカいバスが走るのを思い出します。
    その頃から関東バスというとドアが三つあって、
    不思議に感じたものでありますね。

    ( 22:23 )

  2. No title

    コメントありがとうございます

    関東バスの運転士技能はかなり高いと思います
    細い路地でも大型をこなす技術は他社に比べてもハイレベルと思います

    ( 02:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事