西新井駅西口は一般的な駅形態なので『折返所』カテゴリーに入れようか悩んだ



現場は
西新井駅西口
都営3台に東武1台の駐車枠を持つ

そして西口トスカビル1Fには
西新井操車所・詰所
都営の『西新井操車所』という詰所がある

北車庫の車は営業所出入りが面倒な為
ここで『段落とし』休憩車両を見かけたりもする

ということで『折返所』のカテゴリーに入れます

東武バスは『西新井営業所or足立営業事務所』へ回送し、当地には詰所を持っていません

P.S
みのもんたがバカ発見器で燃えたらしいけど
センスないんだったら辞めようよ

あれだけ一生懸命やっている自衛隊を中途半端に否定するとはねぇ(激呆)

結局スタンスが『中途半端な反権力ありき』でやっているからこうなるんだよ

こんな事ばかりやっているようじゃ本当に『既存にメディア関わるものすべて』は
誰も信用しなくなることだけは確かだ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事