京成バス金町営業所管内も2~3ヶ所『操車場・折返所』の類がある

まずは操車場そのものが『行先』になっている

戸ヶ崎操車場

ここは
戸ヶ崎操車場
旅客流動が松戸や八潮よりも金町に向いているのは昔から…

台数もそれなりに入れる場所です

P.S
Yahoo!池沼ブログで『東上のイベント中止』に対して、勝手に沸いているマジキチが居たみたいだね

ああいう事すると『俄・池沼』が自動的に強調されるだけ(爆)
みっともないね…(激呆)

追記
Yahoo!池沼ブログの『火病ガキ』当該記事を削除して逃亡
前後の見境もなく『我欲』だけでブログ書いてって言うのがよくわかってた

当管理人は批判や批評をする時
言葉や表現は雑ですけど『正当な事由を書き賛同を得る』事に注意しています

今回の件は『俄ヲタのみっともなさ』だけが強調されたと言う事ですよ

さらに追記
ヤフー知恵袋にて炎上当人がID非公開で質問を出すという愚かっぷりを見つける

何なんだ此奴!?
やっていることに正当性もないし筋も通らねぇよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事