以前『空からバス路線を見てみよう・018浦安駅周辺』を見てて
いろんなモノのパズルがきれいにはまって解決した

まずこの地図中心地

参考記事にある『京成浦安車庫』があった位置

現在は
旧京成浦安車庫
こんな感じ

跡形もないです

P.S
3/11で『黙祷だの鎮魂』だの言っている奴、本当に胡散臭くていけない

言うなら365日言え
出来ないなら自分の心の中だけで思っていろ

自分は何もなかったという最上段(安全な場所)から『被災した人を思う』なんて
本当に偽善で嫌だね

どうせ明日からは『ホワイトデー』って騒ぐだけだろとくに民放テレビは(激呆)
そうしないとスポンサー社員あたりが掲示板に匿名で書き込んで『炎上』に持って行くだけだからな…

亡くなった『北の湖』が現役時代負けた対戦相手に手を出さずにぶっ叩かれたけど
あの真意を聞けば“手を差し伸べなかった本当の理由”が分かるね

北の湖曰く『自分が負けた時に手なんか差し伸べてほしくない』って言ってたみたい

負けた側にしてみれば『安っぽい同情なんてされたくはない』って事だし
相撲で飯を食う『プロ』なんだから勝負に安っぽい同情は必要ない

震災もそう
起こった事実を忘れてはいけないし、今後また別の場所で起きた場合の教訓にすることは
間違いではない


しかし『安っぽい同情とは質が違う事』をいい加減理解しろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事