青葉台発着『学バス系統!?』のもう一つ“日体大”

ここも桐蔭学園同様本数は一般路線並の本数


大学正面入り口『構外』に
日体大
折返所

当然学校敷地外なので一般利用として来ても問題なしです

P.S
北海道新幹線一番列車のニュース見てて『これはひどい』と思った事

『これで青函トンネルを新幹線が走る』ってわざわざ泣くような事なのか!?
青函トンネル建設と新幹線建設に
携わった人が言うのは理解できるんだが…

ただの『鉄ヲタ』が最上段からモノを言うな、ボケ!!


どうせ転売厨と俄の必死すぎる間抜け面が晒されているだけ(爆)

新幹線の切符ぐらい買って乗れるだけの金は持ち合わせております

何か『時流のもの』に飛びついて“俺はすごい”とか
“歴史の瞬間に立ち会った”って勘違いしているだけの話だろ


これで1番列車の空席が目立ったら『転売厨』確定だな(激呆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事