今年も『コレ』の発売時期になりました
Nゲージ大図鑑2016
(カタログに掲載しきれなかった製品の追加版という意味合いもある)

確かに『製造メーカーの都合という理解はある』ということを大前提にしますが

GMは
2013年版か2014年版を出す時
『これからは毎年出していきたい』なんて言ってた様な気がする

丸で言って無かったことのようになっているけど…
(EVOコキ車発表と同じ構造じゃないですか)

われわれ模型組も
『メーカー発表』に注目し期待を持つんですよね

出来ない事であるならあまり『大風呂敷』を広げない方がいいと思う

P.S
『女子鉄』とかほざいているフリーアナウンサー
何だその違和感しかない造語は(激呆)

自分が本当に好きでやっていることなら変な造語は使わない方がエエよ

その造語を多用することで『仕事で鉄道好きのふり』やっている事が見え見えなんですけど(嘲笑)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事