小田急4000形(2代目)が入り今月には『E233系2000番台』も入る
06系は『営団仕様』で持っているが、やっぱり16000系も欲しくなった…

某模型店HPで在庫確認し
10-877・16000系基本セット10-878・16000系増結セット
基本セット           増結セット

東京メトロ千代田線 16000系・製品案内

基本仕様は『A-train』の
16000系Tc車
先頭車

管理しやすいよう
10両セット
10両用仕切に変え完了

P.S
23区・武三を営業するタクシーの初乗りを下げようなんて言ってるけど
東京無線と日の丸Gが過去660円時代に『1km340円~』をやって良いことなかったんだぞ
(そしてこの無線2グループは2km660円に戻る)

偉そうにどこかの教授とやらがテレビで
『初乗り切り下げの実証実験』なんてアホなことを堂々と言っているが
もう初乗り切り下げ失敗した実例は存在するんだよ
(実証実験なんて無駄な事をやる必要性が全くない)

そのバカ教授よ2種免とってお前が運転してみろ
『口で言うのと実態が大幅に乖離している』ことがよくわかるから(爆)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道模型 ブログランキングへ
関連記事



最新記事