朝日自動車の後は“親・東武バス”の北越谷発着の『埼スタ運用』を観察してみた

以下発車順通り(数字番は子朝日との通し番号です)

東武バスセントラル
9782号車9783号車
9782号車『4』                      9783号車『5』

9922号車2904号車
9922号車『8』                      2904号車『9』

2649号車2755号車
2649号車『12』・吉川営業所             2755号車『13』・足立営業事務所(本店)

2552号車2582号車
2552号車『16』・足立営業事務所(本店)      2582号車『17』・葛飾営業所

東武バスウエスト
9945号車2602号車
9945号車『18』・天沼営業所             2602号車『19』・大宮本店

5087号車
5087号車『20』・岩槻営業所

16時~18時の2時間見た結果
『18時』の段階で【18.19.20】が待機し15分間隔で運行だから
東武と朝日合わせて20台が使用数でいいと思う

代表戦だと更に『5~10台』は追加すると予想しているんだが…

埼スタからJR方向は基本『国際興業』のエリアなので東武に路線権はない
JR方向も『国際興業』が特定路線持っていると思う

予想だけどラッピングからして9782と9783は【草加】

草加営業事務所は足立区の大学で『オープンキャンパスシャトル』に車駆り出され
埼スタ運用も掛け持ちという

という理由から
2649とセットで2904あたりは吉川番号っぽいんだけど

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



最新記事