fc2ブログ


つくばセンター(TXつくば駅)はバス天国と言われるだけの場所

そして『関東鉄道バスG』の影響力も大きいエリア
1時間ちょっと見てただけだがいろんな車種が来て飽きない場所でもある

まずは『ノンステップ車G』

三菱
9365TC/KC-MP747K9347TC/KC-MP747M
エアロスター“エバポレーター前置”    エアロスター“エバポレーター中置”

1885YT/PA-MK27FH
エアロミディ

いすゞ
9355TC/KC-LV832N
キュービック

日野
9400TC/KL-HU2PPEE1965YT/BDG-HX6JLAE
ブルーリボンシティ            ポンチョ

ノンステップ車は大体どの事業者でも見られる形態が多いけど
上記エアロスター・キュービック・ブルーリボンシティは規制で追いやられてきている
(ポンチョ・エアロミディは規制基準内にいる車両だからまだ大丈夫だろうけどね)

エアロスターの銀サッシ車、東急の出物じゃないのかな!?

P.S
Windows10アップグレードしてみたが動きはまずまずで
使っている『弥生会計』も動作したので問題ないと思う

Windows8を入れたときはクラッシュして困り果てたが…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事