つくばセンター(TXつくば駅)はバス天国と言われるだけの場所

そして『関東鉄道バスG』の影響力も大きいエリア
1時間ちょっと見てただけだがいろんな車種が来て飽きない場所でもある

まずは『ノンステップ車G』

三菱
エアロスター1エアロスター2
エアロスター“エバポレーター前置”            エアロスター“エバポレーター中置”

エアロミディ
エアロミディ

いすゞ
キュービック
キュービック

日野
ブルーリボンシティポンチョ
ブルーリボンシティ                     ポンチョ

ノンステップ車は大体どの事業者でも見られる形態が多いけど
上記エアロスター・キュービック・ブルーリボンシティは規制で追いやられてきている
(ポンチョ・エアロミディは規制基準内にいる車両だからまだ大丈夫だろうけどね)

エアロスターの銀サッシ車、東急の出物じゃないのかな!?

P.S
Windows10アップグレードしてみたが動きはまずまずで
使っている『弥生会計』も動作したので問題ないと思う

Windows8を入れたときはクラッシュして困り果てたが…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事



最新記事