さて231と233の運用調査をやる

下り
1886E
1886E・『K31+E59』の混結運用


最初は基本編成がわからなかったけど
『TIMS』画面見たら力行時“4両”しか動作表示してなかったので混結編成と判明

1598E
1598E

845M
845M・『K12+S32』コツ車運用

1620E
1620E・『U524+U4』

上り
3537E
3537E

最初、3000番台の列番だったから『ラビットにしては時間が早すぎる』と思ってたら
交互表示で『東海道線内アクティー』の表示が出たので納得

1575E
1575E・U519

1893E
1893E・U631

1575Eと1893Eは『ヤマ』の10両運用

国府津の231と233は混用になっているみたいだが
小山はどうするのだろう…

昼寝運用②昼寝運用①
尾久で昼寝している4本は夕方~夜の南行回送で出ると見ていい

これは
回2422M
回2422Mでこの後もう1本E531が回送で入庫

マト車
1591H

ROM改修し
LED【上野東京ライン】表示
この表示『可』となっている

おまけ
尾久洗車線
ガラ空きの『洗車線』

DE11
DE11も秋頃までには失業するのかな!?

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



最新記事