3月改正より
平日に1往復『東京~館山』間“特別快速”がある

平日35F
津田沼○~734F~東京~『2835F→5835F』~館山~『5734F→2734F』~東京~回1935F?
錦糸町~回2034F?~東京~2035F~津田沼~2134F~東京~2235F~津田沼△
(錦糸町往復の回送列車番号は推測)

基本編成は『木更津昼寝』で
付属編成だけが『館山』往復

通常の君津運用とは『一線を画している』ね

P.S
竹ノ塚の事故
メディアのミスリード&バイアスで『踏切が悪い論』になっているけど
高架工事はやっているんだから不必要に煽って叩きの方向へ持って行こうとする
ゴミメディアのやっていることがもう呆れるだけ

死んだドライバーへ鞭を打つようなことをいうが
あれはどう見ても『無理矢理突っ込んだ』のがわかる事故り方

2種免持ちはあんなアホみたいな運転しませんよ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



最新記事