船橋駅に取り付けてある『ホーム柵』をゆっくり見てみる
1番出発信号機2番出発信号機
1番出発信号機                     2番出発信号機

下の『○』『×』がホーム柵の状態と連動
ホーム柵閉扉状態ホーム柵開扉状態
』                             『×

ホーム柵スイッチ
ワンマン仕様じゃ無いので小型のスイッチ

動作ランプ
動作ランプ

船橋は終点ATSにも縛られるので
速度超過などによるホーム柵との位置ずれは起きにくいと思う

京都市営地下鉄のTASCなし『ホーム柵』はどう見積もってもキツいと思う

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



最新記事