前半の大本命“GM・東武634型”通称『スカイツリートレイン』

今回は
634・4両ケース入り
GM4両ケースで登場

運転台側は
634・4両全車
全車TN『JC25』化

634-11・12
634-11・12634-11ユニット

634-21・22
634-21・22634-21ユニット

自力改造製作するには
『眺望窓』と『ドア位置変更』という大がかりな改造が伴うので
無理してやるのはリスクが大きかったと思う

P.S
「稚内見捨てられていく」 札幌間のダイヤ改正 旭川乗り換え 不満の声・どうしんウェブ

さてちょっと手厳しいことを言う
文句ばかり言ってるそこのあなたJR北海道が不祥事やった時
メディアに釣られて“JRはけしからん”と言っていた程度の人間だろ()

そして普段は“自家用車or高速バス”で移動しているのが想像に難くない

日常より『JR北海道』を利用している場合“困る”と言ってもいいが
こういう“一丁噛み”みたいな意見を言う奴は『情弱』で
簡単に“メディアへ釣りあげられる程度の人間”なんですよ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道模型 ブログランキングへ
スポンサーサイト



最新記事