伊勢原駅より土休日限定(10/31迄)
エアロスター・ワンステップ車
『大山ケーブル直通』に乗れた(公式時刻設定時間外の臨時便)

臨時直通表示
臨時の表示

帰りは一般系統の
ブルーリボンシティ・ワンステップ車
『伊10』で山から下り終了

伊10表示
『伊10』の表示

このシャシーは都バスに導入のなかった『ブルーリボンシティ』
そしてワンステップ車

都バスではまだ試験段階の
車内案内表示器
LCD(FHDサイズ!?)表示器

そして往きのエアロスターに付いていた
降車押しボタン
降車ボタン

わかる人にはわかる『ボタン』です
見た時『懐かしいなぁ、まだこのボタン現役やってたんだ…』

都営バス『昭和53年・F代』の三菱車“MP107K-3U”で導入されたボタン
但しこのボタンは三菱純正車体『ブルドッグ』だけで、同じF代の呉羽製には非取り付けです

翌年度のG代も三菱純正車体『ブルドッグ』には付いてましたが、呉羽製には付いてません
早稲田や渋谷にいたブルドッグ“呉羽”【H.K.L代】についていたのかどうかは現時点では不明です
(部品の共通化はあっただろうから取り付けてないとは思えないですけどね…)

この会社は広義の『小田急グループ』なので“小田急バスカテ”に入れておきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
スポンサーサイト

新木場を早々に退散するが
に帰るには早すぎる。

連れが
“下北沢のクロポ”に行きたいというので
のぞいてみる。

その後
すぐに新宿へ戻るのは、つまらないということになり

成城学園前へ行き

そこから
渋24・成城学園前駅〜渋谷駅西口に乗る

全線で50分〜1時間は
距離的に長い路線の部類に入るでしょう。

成城学園前は
小田急エリアなので

blog_import_522876c5d106f.jpg
東急車両をパスし

blog_import_522876c6bb5d2.jpg
小田急車両に乗る。

これで、また長距離路線を乗り潰したので
新しい長距離路線を探してみよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



最新記事